2013年03月28日

お知らせ^^

さくらの日記ですが…。

実はもう一つの日記をつけていたものがありまして…。
こちらはなかなか更新できなかったので、一つにまとめたいと思います。

新しいものは「さくっこ日記」です。
息子君が生まれる前からつけていたもので。これからはさくらの日記も一緒に書いていきたいと思います。

私のHP名前も「こけまるこ」ではなく「さくっこ」です。

どうぞよろしくお願いします。

さくっこ日記。
http://sakukko3939.seesaa.net/
です。今までありがとうございました。
posted by こけまるこ at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます。

超久しぶりの更新になってしましまして…。
実は、11月26日に、さくら家に新しい家族が増えました!

元気な男の子です〜。



帝王切開で産んだので結構傷も痛かったり、不慣れな育児、家事をしながらでてんやわんや…。

やっと1ヶ月たって、体調も落ち着きました。
さくらさんは…。

ひねくれモード。。。
スリッパに八つ当たり。。。被害にあっています。
スリッパが破壊されてます。

まあ、スリッパくらいしょうがないか…。

最近、息子ちゃんが寝ている間は少し構うようになったらちょっと違うようですが…。
やっぱり、寂しいのとジェラシーと…。でも、息子ちゃんが泣いていると吠えて教えてくれます。

いいお姉ちゃんになってくれそうだけど、受け入れるまではもうちょっと時間がかかるかな〜。
ガンバレ、さくら!



今年もさくらともどもよろしくお願いします。
posted by こけまるこ at 16:03| Comment(2) | さくらのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

甘えん坊〜^^

最近、さくらがかなり甘えん坊になってます。。。

そろそろ、生まれるかもって動物的な勘が働くのかな〜??
今週、妹がきてくれてたのですが妹にずーーーーっと寄り添っていてずーーーーーっと一緒にいました〜。

私には最近甘えちゃいけないと思っているのかそんなには甘えてきません。
パパにべったりです。

さくらに結構我慢させちゃっているから、甘えたいときは思いっきり甘えさせちゃっています。

それでいいのかな。お姉ちゃんになるまであとちょっと。どんなお姉ちゃんになるのかな??
posted by こけまるこ at 15:33| Comment(2) | さくらのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

